SSブログ

お鮨食べ放題 [福岡県]

たまには 

しかも たべほーだい

この中から注文します。

まずは おまかせで7カンです。

さー! 食べ放題のはぢまりはぢまり!

(5カンずつ注文します)

大トロ2カン、中トロ2カン、あわび1カン

あわび2カン、うに2カン、サザエ1カン

車海老1カン、鯖2カン、平目2カン

車海老(茹で)1カン、和牛1カン、赤貝1カン、とり貝1カン、くらげ1カン

いくら1カン、たまご1カン、鯨1カン、平目1カン

最後は 大トロで

〆ましたーーーーーーーー!

 

ご馳走様でしたっ!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

pafu

麺もいいけど鮨もいいよねー。

これ、大トロだけを食べ放題したらいけませんの?
私の場合はイクラですが。
イクラ、ちょっと小さいねえ。さすがにね。
by pafu (2007-09-21 05:27) 

麺

pafuさん こんにちは。

はい 大トロだけ注文しても良いそうです。
一度に5カンずつ注文するのですが 同じネタは
2カンまででお願いしますと書いてありました。


うんうん いくらがちょっと小さかったです。

お鮨 回っていないのは久しぶりですー!
by (2007-09-21 08:43) 

最近、お寿司食べてなーイ(泣)
もちろん、トロ・うに・穴子が大好きです!
でも最近はあぶり系とひかりもの(コハダ)が好き・・・
歳かな(=_=;)
by (2007-09-21 21:29) 

麺

かりんさん おはよー。


コハダ 江戸っ子弁でいうと「新子」ですね。
わたしも ひかりものが大好きです。
by (2007-09-22 08:24) 

da-kura

この文体、好きです!!!

お、おいくらでしょうか・・・。
5千円までなら福岡まで行きます!!

中州にも行くけどさ・・・。
by da-kura (2007-09-23 23:02) 

麺

da-kuraさん わたしもお気に入りです。

お鮨食べ放題は ランチとディナーとあるのですが
なんとランチはディナーに比べ 大トロやアワビが 
外されているのです。
by (2007-09-24 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。