SSブログ

半田そうめん(ファミレス・ジョナサン) [東京都]

半田そうめん(ファミレス・ジョナサン)と穴子丼の期間限定メニューです。

半田そうめん5.jpg

http://www.jonathan.co.jp/menulist/sasikomi/gentei201008_2.htm

半田そうめん1.jpg

写真が美味しそうだったので 食べました。

が! 食べてびっくり!

半田そうめんって美味しいですね!

半田そうめん2.jpg

つけ汁が かつおだしと阿波尾鳥、ごま、味噌のあったかつけ汁の

2種類あります。

半田そうめん3.jpg

穴子丼も美味しかったけど

今回はおまけのようなものでした。

出来れば 半田そうめんの単品メニューを用意してほしいです。

半田そうめん4.jpg

いのたに(徳島ラーメン)と合わせ技で 徳島へ行きたくなりました。

10月3日まで 「続編」が続きそうです~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

りんぺい

徳島は福岡の次に知り尽くしております。

特に麺類。是非ご一報を。
by りんぺい (2010-09-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。