SSブログ

りんぺい殿 青島食堂へ [東京都]

大親友のりんぺい殿が所用で上京されたので

一番お気に入りの青島食堂へお連れしました。

青島リンペイ5.jpg

青島食堂秋葉原店 看板前で記念撮影です。

青島リンペイ2.jpg

青島リンペイ3.jpg

美味しかったね!

青島リンペイ4.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

あらっ!たまちゃん。

大変ご無沙汰いたしております。
こちらでご活躍とは露知らず、申し訳ございませんでした。
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-12 22:52) 

りんぺい

最高においしかったです!!!
またいきたい・・・・・

お世話になりました!!!!!!
by りんぺい (2011-01-12 23:10) 

麺

あらっ!たまちゃん。 さん



こちらこそご無沙汰してます。
早速 ようこそです。


活躍なんて飛んでも30分です。


こちらこそ宜しくお願いします。。。




りんぺい殿


気に入って頂き嬉しい限りです。

今度 徳島経由福岡行き実現しますね。
by (2011-01-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。